就業規則について
サプルで就業するにあたっての、就業規則を掲載しておりますので、就業中の皆さまは、必ず目を通して頂きますようお願い致します。
36協定届について
36協定を掲載しています。必ず一読して、頂きますようお願い致します。
有給休暇について
会社は初回6 ヶ月間その後1 年間継続勤務したスタッフに対し、その就労日数に応じた有給休暇を下記の基準により支給します。
但し、その日数は20 日を限度とします。
●有給休暇を取得する場合は、必ず担当営業に連絡を入れてください。
●就業先の勤務日に対し有給休暇を使用するものであるため、出勤日ではない日には使用できません。
●仕事と仕事の間が1 ヶ月以上あいた場合は、継続勤務状態とならない為、全ての有給データは無効となります。
●有給休暇は継続勤務を前提とし、権利取得日より2 年以内に消化するものとします。
給与・WEB明細について
弊社の給与支給は、月2回です。詳しくは、下記「給与支給について」をご覧ください。
弊社では、24時間365日いつでもPCや携帯から給与明細を確認できるWEB明細システムを導入しています。
有給残日数も給与明細上で確認が出来ます。下記バナーよりログインが出来ます。
ID、PWは入社後、最初の給与が発生する前にメールにてお知らせします。
タイムカード見本
弊社のフォーマットのタイムカードの見本です。
派遣先指定のタイムカードがある場合は、派遣先の指示に従ってください。
身だしなみについて
就業中は清潔感のある服装や、オフィスにふさわしいみだしなみをこころがけてください。